ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

週末は自宅で贅沢な一杯!bodumで美味しいコーヒーを味わおう

いつでも美味しいコーヒーを手軽に楽しみませんか?誰でも簡単に贅沢な一杯を楽しむ事が出来る投稿です。

1年5ヶ月ぶりの記事w

この更新した記事に気づく人は一体何人居るのか・・・ 皆さん改めまして、管理人のジャージャーです。ヤバいくらいのご無沙汰です。皆さんは元気にしてました? 最後に書いた記事は2022年12月22日が最後でしたので、およそ1年5ヶ月ぶりの更新です…

ストーブファン効果でポカポカ生活

すっかり冬になりましたけど、みなさん風邪引いてませんか?またまたご無沙汰のジャージャーです(´д`) 何度か記事でもご紹介してますが、我が家には薪ストーブがありお陰様で毎日ポカポカ生活を送らせていただいております。(^_^)v jya-jyaloghouse.hatenab…

やっぱ薪ストーブって良いなぁ~

10月1日の投稿から間もなく2ヶ月放置のこのブログ。 ティンバーランドのブーツ履いてププとのお散歩コーデの記事の頃は、まだTシャツに半ズボンで良かったのに、今はすっかり冬の装い。 jya-jyaloghouse.hatenablog.com 皆さんいかがお過ごしですか?大変ご…

色鮮やかなティンバーランドのブーツ

皆さんこんにちは(・∀・)管理人のジャージャーです。 あれだけ暑く、毎日汗だくの日々を過ごしていたのが嘘のように涼しくなりました今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか? コロナ過でお洒落してお出かけも出来ない状況も、緊急事態宣言解除で少しず…

キュウリを爆食いするププ

みなさんこんにちわ(^^ゞ本日もこのジャージャーのログ生活にお越し下さり、ありがとうございます。 今回も大好きなイタグレのププのお話しです。高騰するキュウリをむさぼります(´д`) 今日も最後までご覧下さい。(ログハウスバナークリックして応援もおね…

イタグレのププいたずら大好き1歳の誕生日

またもやご無沙汰のブログでございます。みなさん如何お過ごしですか? 久しぶりの投稿に気づいてこのページに来てくれた方々に感謝申し上げます!(^^)! 7月29日を最後に未更新でしたが、色々ありましたがパソコンに向き合う気力がなくこの有様(;´Д`) そ…

イタグレのププいたずら大好き1歳の誕生日

またもやご無沙汰のブログでございます。みなさん如何お過ごしですか? 久しぶりの投稿に気づいてこのページに来てくれた方々に感謝申し上げます!(^^)! 7月29日を最後に未更新でしたが、色々ありましたがパソコンに向き合う気力がなくこの有様(;´Д`) そ…

イタグレのププいたずら大好き1歳の誕生日

またもやご無沙汰のブログでございます。みなさん如何お過ごしですか? 久しぶりの投稿に気づいてこのページに来てくれた方々に感謝申し上げます!(^^)! 7月29日を最後に未更新でしたが、色々ありましたがパソコンに向き合う気力がなくこの有様(;´Д`) そ…

久しぶりのププです

何と言うか、約3か月放置していたこのブログ( ̄▽ ̄)久しぶりに書いてみました。 いつもの如く下のログバナークリックして高評価お願いしますw にほんブログ村 4月〜5月メッチャ仕事忙しく、パソコンに向き合う事も嫌になり放置。その後色々やる事あったりと…

去勢手術を頑張ったププ

ちょっと仕事が忙しくなると、途端にブログもインスタも疎かになる管理人のジャージャーですf^_^;(すんません・・・) 今日の記事も参考になったり、良かったら「ログハウスバナー」クリックして応援お願いしまーす♪ にほんブログ村 大変ご無沙汰しておりま…

ププはアレが苦手⁈

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪ 皆さん本当に感謝申し上げます(°▽°) さて久しぶりの投稿となった今回は、何とププが苦手な物を発見したのです!さて何でしょう? 最後までよろしくお願いします^ ^ 今回も記事が面白かったら『ログハウスバナー』…

続・ププ破壊コレクション2021〜Part2〜

いつもご覧頂きありがとうございます! 管理人のジャージャーです^ ^ まさかこの企画『ププ破壊コレクション2021』が2回目を迎えるとは誰が想像出来たでしょうか⁈ 私は薄々感づいていましたが( ̄∀ ̄) 前回の破壊コレクションはコチラ↓ jya-jyaloghouse.haten…

機能的LED照明がお洒落で満足した事

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪ 管理人のジャージャーですヽ(´▽`)/ 今回は久々のちょっとだけDIYです。内容が良かったら『ログハウス』のバナーをクリックして評価お願い致します☆ にほんブログ村 // LEDソーラーライトを購入して取り付けて…

ププ!またまた歯が抜けたっヽ(´▽`)/

いつもご覧頂きありがとうございます♪ 管理人のジャージャーです^ ^ 今回も面白かったらログハウスバナークリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 // 我が家のププさん、またまた乳歯が抜けたーーー(フューフュー♪) その歯がコチラ↓ その抜けた所を…

ププの破壊コレクション2021

皆さんいつもご覧頂き、ありがとうございます♪ ププが我が家に来て3ヶ月ちょっと経ちましたよ。 その間ププのカジカジされて破壊された物( ̄▽ ̄)ご紹介します。 題して『Pupu破壊コレクション2021』 面白かったら本日も『ログハウスバナー』クリックし…

薪ストーブを前にジャックダニエルに酔う

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます(´▽`) 毎回高評価頂き嬉しい限りです(>_<) 今回も良かったら『ログハウスバナー』クリックして下さいネ。 にほんブログ村> // 週末の夜、薪ストーブを前にジャックダニエルで酔う。こんな週末の過ごし方に憧れてい…

積雪203cm!観測史上最高の積雪

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪管理人のジャージャーです^ ^ 今日の記事も良かったら『ログハウスバナー』クリックして下さい♪ にほんブログ村 // 我が家の地域は秋田県の内陸南部に位置する所なんですが、毎年そこそこ雪は降ります。 毎年毎年…

ついにププの歯が抜けた!!の巻

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます^ ^ 本日も良かったら高評価ボタンの『ログハウス』のバナークリックして下さいネ! にほんブログ村 // 最近話題のププ。遂に乳歯が抜けましたー(´∀`) 落ちてたのはこの写真。 奥歯かな? 見て分る通りちっちゃく…

ププは冬のお散歩は嫌い⁈

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪管理人のジャージャーです^ ^ 今日も記事が良かったら高評価ボタンの『ログハウス』バナークリックして下さいネ。 にほんブログ村 // さて本日はププの初散歩の時の記事を書いてみました。 イタグレは寒さに弱い犬…

ププは自由に育っていく

管理人のジャージャーです。いつもご覧頂きありがとうございます♪ ププとまったりな日・・・。 この日はボール遊びしました♪ 投げたり、引っ張りっこして遊び… 疲れたらこの体制でお昼寝(´ω`) これがまた可愛い( ̄▽ ̄) 頭隠して尻隠さずw 最近ようやく「お…

今更11月回顧録〜PuPuとの生活〜

唐突にブログ更新する管理人のジャージャーですf^_^; 先日は約3ヶ月振りの更新で新しい家族として迎えたイタグレのPupuをご紹介しましたが如何でしたか? 11月もそんなPupuに振り回された11月を今更振り返るブログですw 良かったら最後までお付き合いくださ…

なんと!新しい家族が増えてます!!

さかのぼれば昨年の10月16日の更新を最後に消息を絶っていたこのブログ。 今日は約3ヶ月ぶりの更ーーーー新ーーーーです(;´Д`) 大変ご無沙汰でございます。管理人のジャージャーです。 みなさん覚えてますか?って言うか、ほぼ3ヶ月ブログほったらか…

今年も薪ストーブで洗濯物はカラッカラ♪

こんにちは、管理人のジャージャーです^ ^ 先日までは汗だくの毎日だったのに、めっきり寒くなって来た今日この頃。 そんな時は薪ストーブですね!今年の初焚きをご紹介しますので、最後までよろしくお願いします^ ^ にほんブログ村 // そろそろ薪ストーブの…

PLOW薪カート大活躍!!~お庭の整備と新薪棚の建設計画~

皆さんいかがお過ごしですか?大変ご無沙汰しております、管理人のジャージャーです。 前回「何もやらなかったダラダラした夏・・・」という記事をあげた後、ようやく身体と心が動き出し、お庭の整備と新たに薪棚を作る事を決めましたよ! 最後までお付き合…

な~んにもやらないダラダラした夏・・・

皆さんこんにちは、管理人のジャージャーです。 今年の夏は「コロナ・コロナ」「猛暑・猛暑」で終わりそうです・・・。皆さんも、こんな寂しい夏は無かったんじゃないでしょうか? そんな8月をまとめてみました。 最後までお付き合いくださいね。 にほんブロ…

蜂に刺されアナフィラキシーショック!?

アシナガバチに刺された管理人が・・・

毎年恒例のアイツがやって来た

皆さんこんにちは!管理人のジャージャーです^^ 豪雨災害で被災された皆様におかれましてはお見舞い申し上げます。 さて、私の住んでいる東北地方も例年より梅雨明けが遅れていますが、我が家に毎年恒例のアイツがやって来ました^^ そのアイツとは・・・…

え~、最近の悩み事はですねぇ。。。

皆さんこんにちは、管理人のジャージャーです。 本日は最近のお悩み事、ズバリ「ペットロス事情」について書いてみました。 最後までよろしくお願いします^ ^ ↓気になるあの記事はコチラから^^ にほんブログ村 このブログタイトルでもある愛犬のミニチュア…

安定感抜群の大容量2輪薪カートが今年のプレゼント!

皆さんこんにちは^_^管理人のジャージャーです。 先月の19日でめでたく46歳に!(余りめでたく無いような ww) そんで、今年の誕生日プレゼントは、、、 最後までよろしくお願いします。 // にほんブログ村 昨年の誕生日プレゼントはコチラ、ハスクバーナの…