ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

勉強不足ってこうなるんですね・・・

みなさんこんにちは。管理人のjya-jyaです。

 

今回は短めに・・・。

 

最近ブログの閲覧数が減ってきて色々調べたところ、皆さんがパソコンでこのブログを見てくれる時のページ速度が遅くなっていることに気づきました。

 

 

原因は写真を挙げる際に画像を圧縮せず、最適化していなかった事が原因かと思われます。

 

 

 

まさか、そんな事が・・・。いまひたすらアップしたブログの写真を一枚一枚最適化して再更新している状況でございます。

 

 

 

皆さんいつも忙しい中わざわざご覧になって頂いてたのに、スピーディーにサクサクブログのページが開かなかったと思います。

 

大変ご迷惑をおかけしました・・・・。

 

 

コツコツと仕事の合間をみて作業しておりますので、これからもこの『jya-jyaのログ生活♪』を応援よろしくお願いします。