ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

薪ストーブの炎に癒される

皆さんこんにちは。この季節いつもはもっと寒い感じがしますが、日中は今の所少し暖かいくらいですね。

 

 

ですが、流石に夕方から夜にかけては,、もうストーブ等の暖房器具に頼らざるを得ませんね。

 

 

我が家の薪ストーブも今年の初焚きから早くて一月が経ちました。

20181106221439  

 

 

 

 

人間一度甘い汁を吸ってしまうと、辞められないっていうのはこういう事を言うのか?もはや薪ストーブ無しでは、私達家族は毎日を過ごす事は出来ません。

20181104131621  

 

 

 

 

老犬ジャージャーは何を想う?ゆっくりとゆらゆら揺れる炎を遠目に夜更かしです。

 20181110194817

 

 

皆さんもゆっくりと週末をお過ごしくださいませ。

20181104131719  

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 


にほんブログ村 

 ↑↑いつもクリックして頂きありがとうございます。皆さんのクリックによってランキングに反映されます。