ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

薪ストーブ前でバーボンに酔う

皆さん週末は楽しく過ごす事が出来ましたか?

 

土日仕事をこなした管理人のjya-jya。明日はお休みを頂き、雪に備えてタイヤ交換をする予定です。

 

あと、今年の夏から温めていた薪小屋のバージョンアップを遂に現実の物にしようかと、色々計画しております。(近々公開予定)

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

チェック!→ブログ村 ログハウス 

 

 

 

「休みの日はダラダラしたい派!」では無く、アクティブに休日を過ごして一日一日を大切に過ごした方が断然いいですよね?(でもたまにはダラダラも大切ですけどね〜)

20181118211646  

 

 

 

 薪ストーブ前でバーボンに酔う

 

今宵はお気に入りのグラスに少し強めのお酒で、この1週間に終止符を打ちます。

20181118202401  

【あす楽】 ワイルドターキー 13年 ディスティラーズ リザーブ 45.5度 箱付 700ml 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

皆さんは明日からお仕事の方も多いとは思いますが、きっと素敵な1週間になると願いバーボンをあおります。

 

20181116224730

 

皆さん今週もジャージャーのログ生活を宜しくお願い致します☆

チェック!→ブログ村 ログハウス