ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

40代半ば「特化ブログ」と「雑記ブログ」の狭間で・・・

こんにちは、ジャージャーです。

 

当ブログ「ジャージャーのログ生活♪」ではログハウスでの生活や、薪ストーブにまつわるお話を書かせて頂いて、早くも3ヶ月目を迎える事ができました。

読者さんも今では137名の方々に登録して頂いております。そして月間約3,000pvで、のべ5,800pvとなりました!皆さん本当にありがとうございます!!

20181104130342 20181114204544  

また記事を書く度に皆さんにご覧頂き、中にはわざわざコメントを書いて下さる方々もいらっしゃいます。本当に心からお礼申し上げます。

 

ブログを開設してから、日々の何でも無い日常やら私の戯言やら皆さんにご覧頂けているだけで幸せであります!

 

ただ目標であった100記事には遠く及んでいない点が残念というか、私個人の努力不足だったなぁと感じております・・・・。(現在記事数は54・・・)

 

100記事に到達出来なかったことを自分なりに考えていましたが、当ブログは当初ログハウスと薪ストーブのお話をメインに構築しようと書き始めておりました。

いわゆる「特化ブログ」として更新を重ねて行こうと。

20181104131719 20181104131621  


にほんブログ村 

ですが、月日が経つにつれどーしてもログハウス生活や薪ストーブ以外のお話を皆さんに提供したいとか、「役立つ情報有るけど俺のブログのジャンルじゃねーしなぁ」等と徐々に思うように・・・・。それを記事としてアップ出来なかった事を悔やんでおります涙。

 

 

今思えばこの「ジャージャーのログ生活」へ無理矢理ねじ込んでいった記事もありましたね笑。

↓↓因みに強引にねじ込んだと思う記事はこの3つwww

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

ですが今振り返ると、ログハウスや薪ストーブのお話からかけ離れてはいますが、そこそこpvも伸びた記事でもあったんですよね。

しかもこの記事からアフィリエイト収入も有ったのも事実です。

 

「役立つ情報有るけど俺のブログのジャンルじゃねーしなぁ」と思いましたがだけど、みんな興味は示してくれている・・・もっと書きたいなぁと・・・・。

 

そこで、この「ジャージャーのログ生活」ではどうしても書きにくいジャンルの記事を別ブログをもう一つ立ち上げて、そちらへ情報を挙げていこうかなって思っています。

 

勿論このジャージャーのログ生活は継続し、ログハウスでの生活や薪ストーブの良さをお伝えして、お一人でも憧れの生活へ近づけるお手伝いが出来ればと思っております。

 

なんか、それこそ「どーぞお勝手にーーー。」と言われそうですが、どなたかに1つでも役立てる情報をお届けできる様に頑張りたいと思います。

 

まだブログテーマは決めてはいませんが、今まで通りはてなブログを活用し、今度は「雑記ブログ」も皆さんへお届け出来ればと思いますので、今後も宜しくお願い致します☆

 

 思い立ったら即行動!!応援お願いします☆

皆さん風邪やインフルエンザには十分気を付けて下さいネ!

 にほんブログ村


にほんブログ村