ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ、ときどき愛犬のミニチュアダックス(ジャージャー)の日常の一コマをご紹介しています☆

ブロガー『魔の3ヶ月目』からのあけおめ。

遅ればせながらみなさん明けましておめでとうございます。本年もジャージャーのログ生活♪を宜しくお願いします☆

 

ちょー久しぶりの投稿になります。PC触るのも久しぶりで、タイピングがスムーズに行きませんw

12月22日の投稿が最後でしたが、それでもチェックしてくれる方々がいるらしくpvは少しありました。有り難いことです。。。僕は幸せ者ですw

 

ブログ開始3ヶ月経過

12月はブログをはじめてブロガーさん達が俗に言う『魔の3ヶ月目』でありましたが、わたくしジャージャーもまんまとその『魔の3ヶ月目』の罠にはまっておりますw

① ネタ切れ

② pvの伸びがいまいち

③ アフィリエイト収入が無い

それに加えて

④ 雪かきに時間が取られ時間が無い

などなど・・・

 

①と②は連鎖する物ですからネタが無く記事を更新できないと当然pvは伸びませんよね?だけど最初に書いたように更新して無くても見てくれてる人が居るって涙もの。。そんな状況なのに読者が3人増えてる!!これは頑張らねば!!

 

③は一応売上げ的にはどなたかが11月に13000円位の物と12月に2500円位の物とワンクリック1円広告から数件クリックがあったので合計で約15000円ちょっと。報酬確定金額は150円位!!でも銀行への振り込みはまだございませんw

 

でもこれは嬉しかったですねーーー。初売上げがあったわけですから。感謝感謝でございます。

 

④は雪国の生活では本当に余計な仕事が増えるだけで無く、体力も奪われます。自宅の雪かき、車の雪下ろし、出社後に私は会社の雪かきもしなきゃなならんのです。1作業大体30分~1時間。コレを一日多い日で3回。日常の業務をこなしながらの作業なので、時間と体力はバンバン奪われます。

だけど考えようによってはコレはいい運動になる!と前向きな考えになると自然と外でエッサエッサと雪かき頑張ってますw

 

その後皆さんのブログはチェックさせて頂き、モチベーション維持に努めておりましたよ。毎日更新されてる方々って本当に凄いですよね。尊敬の念で見ております!

 

そんな中迎えた新年

ブログにもがき苦しみながら迎えた新年。近所の神社へお参りしてからかみさんと、義兄と何故か毎年行くことになった義兄の奥さんの実家へwww。そこには義兄の奥さんの弟夫婦(ややこしい)が居るんだけど、とにかく酒好きの弟さんで1年に1回は一緒に飲みたいらしいです。。。これもまた有り難いことですwww。お陰様で元旦の午後からの記憶はありません・・・。鉄腕ダッシュ録画してて良かったけど、芸能人格付け観れんかった・・・・。

 

まとめ

さてさてようやく重い腰を上げてブログ書きましたが、はたして次回号はいつになることやら(笑)

20181230000041  

なるべく無理なくコンスタントに更新を頑張ることを今年の目標の一つに致します。

 

皆さんも目標をもって今年一年一緒に頑張りましょうねーーー。

 

今年もジャージャーをポチってくださーい。 


にほんブログ村