ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

アトピーも改善した石けん!ノースショアソープファクトリーの石けんのお話

こんにちはジャージャーです^ ^

今回は久し振りに「メルカリ」を使ってお買い物しました。

ここ数年ハワイへ旅行に行けてないので、行けばいつも買ってきていたノースショアソープファクトリーの『ハワイアン・バスボディ』の石けんをメルカリで発見!

 

早速購入手続きをポチッとしちゃいました。

 

 

 ↑↑登録無料で欲しい物が必ず見つかる上に、自分の不要なものが他人の必要な物になり、お小遣いも稼げちゃいます☆

 

ノースショアソープファクトリーの『ハワイアン・バスボディ』の石けんって?

この『ハワイアンバスボディ』、以前「モヤモヤさまーず」で毎年のように訪問していたのでご存じの方も多いかと思いますが簡単にご紹介まで。

 

ハワイのオアフ島・ノースショアにある、小さな町"ワイアルア"に工場兼ショップがあります。
歴史あるサトウキビ工場跡地・ワイアルアシュガーミルを拠点に、アロハスピリットに溢れたハッピー家族が、ナチュラルせっけんと、スキンケアの商品を手作りし、お届けしています。

20190130092826  

ノースショア・ソープファクトリーを創立したジェリー&デボラのカップルは、
1996年自宅にて、10種類のオールナチュラルなせっけん作りのレシピに基づき、趣味として作りはじめました。 当初より、全ての原料を自然の植物から抽出、化学薬品などは一切無添加、 高品質の商品提供に特にこだわっていました。

 

ハワイのノースショア・ソープファクトリーで生産しているものは全てオーガニックの原材料のみを使用して作っているんです!

 

今回買った石けんは?

今回メルカリにて購入したものはノースショアソープファクトリーの『ハワイアン・バスボディ』の石けんであります。

 

その中でも以前ジャージャーが良く買っていたのがこちらのせっけん。今回は運良く3種類の石けんを販売していた方がいたので、早速購入致しましたよ^^

20190128181357  

メルカリの今回の出品者さん

今回ノースショアソープファクトリーの石けんを検索したところwanさんという方のショップにたどり着きました。

wanさんのお店(出品)は128種類の物が有りますが、まぁ女子が好きそうな品が沢山出品されております。

 

その中にあった今回の石けん。3個セットで1999円でありました。

現地ではこの石けん1つ$6.25なので、現在1ドル=109円位ですから、681円位の品物。

今回メルカリでwanさんは1つ666円位でしょうか?しかも送料無料で1週間分のmade by hawaiiのパックまで付けてくれておりました。

ソープファクトリーのオフィシャルHPからの購入も出来ますが、なにせハワイからの送料が少々お高くつきますから、やはり今回メルカリで買った方が断然お得です。

 

梱包も丁寧で、中にはお礼のお手紙が添えられており、今までメルカリで色々お買い物しましたが、ここまで丁寧な出品者さんはいませんでした^^

20190128181159 20190128181221 20190128181840  

wanさん、本当にありがとうございました☆

 

 

それぞれの石けんの効果は?

では本題へ戻りますが、今回購入したのはククイナッツ」・「ピカケ」・「プルメリア」の3種類ですが、それぞれこんな効果があるとの事です。

 

ククイナッツ」

20190128181453  

肌タイプ : 乾燥・マチュア・混合・ノーマル

全ての原材料 : ココナッツ・ヤシ・オリーブ&大豆の鹸化油、ハワイアンククイナッツオイル、 オーガニックオートミールコーンスターチ

 

Hawaiian Bath & Bodyのククイナッツドリームソープは、大変保湿効果にすぐれ、ヒーリング効果を助けるククイナッツオイルがたっぷり配合されたオールナチュラルのソープです。

オアフ島・ワイアルアのシュガーミル内にある、ノースショアソープファクトリーで、時間をかけて丁寧に手作りしています。

ハワイのククイの実のオイルは、古代ハワイアンの時代から、アトピー、乾癬(慢性皮ふ病の一つ)、紫外線によるやけどなど、肌トラブルのケアとして使われてきました。
無添加・無香料のククイナッツドリームソープは、ハワイアンバスアンドボディの数多くある石けんの中でも大変保湿力があり穏やかな洗い上がり。


アトピー性皮膚炎や乾癬症状のあるトラブルスキン、超敏感肌で、どんな石鹸をつかっても、肌にかゆみが出て悩んでいた皆様から、アメリカ・日本を問わず、よころびのお便りを沢山いただいています。


Hawaiian Bath & Body全商品のなかで、売り上げNo.1記録連続更新中♪♬


乾燥肌や敏感肌でお悩みなら、お試しください。
もちろん、化学薬品無添加
ククイナッツの他にハワイの自然の植物からとれたオイルやオーガニックオートミールなど、オールナチュラルな原料で作っています。 生まれたばかりの赤ちゃんにも安心。

自然の原料のみだから、素肌だけでなく、地球にもやさしいソープです。。

「ピカケ」

20190128181502  

肌タイプ : オイリー、混合、普通

全ての原材料 : ココナッツ・ヤシ・オリーブ&大豆の鹸化油、ハワイアンマカデミアナッツ&ククイナッツオイル、ライスブランオイル、オーガニックオートミール、オーガニックライスフラワー、コーンスターチゼラニウムローズ精油、ハワイアンバス&ボディピカケフレグランスブレンド


ピカケのその美しさ、かぐわしい香りは古来より、婚礼の際のレイとして用いられてきました。
ゼラニウムローズ・エッセンシャルオイル配合。新陳代謝を高め、さらに殺菌、抗菌作用で、ニキビでお悩みの方にも有効に働きます。

ハワイ産のククイナッツオイルやマカデミアナッツオイル オーガニックオートミールが原料です


オアフ島ワイアルアのさとうきび精製工場跡地、シュガーミルに位置するノースショアソープファクトリーで手作りしています。

ピカケはまさにハワイの香り!Pikakeのエキゾチックでさわやかな香りは、女性・男性を問わず幅広い方々に人気があります。

 

プルメリア

20190128181511  

肌タイプ : マチュア・混合・ノーマル

全ての原材料 : ココナッツ・ヤシ・オリーブ&大豆の鹸化油、ハワイアンマカデミアナッツ&ククイナッツオイル、ライスブランオイル、オーガニックオートミール、オーガニックライスフラワー、コーンスターチ、ローズクレイ、ゼラニウムローズ・レモン・イランイラン・ローズウッド精油プルメリアジャスミンフレグランスブレンド

 

ハワイアン・バス・アンド・ボディの手作りソープの中でも、ククイナッツドリームソープと同様に人気があるのが、コチラのハワイアン・プルメリアソープ
人気の秘密は、4種類のピュアエッセンシャルオイルに、プルメリアのフレグランスブレンド

 

ミネラル豊富なローズクレイを配合。うるおいはしっかり守りながら、やさしくデトックス
かたく、こわばって弾力がおとろえた素肌を活性化させます。 。

エキゾチックなハワイの香りでダントツ人気ナンバー1ソープ。
オーガニックオートミールやオートプロテインなどオーガニックの穀物も原料としています。

皮脂をとりすぎてしまうことも無いので、洗顔にも安心のバーソープ(固形ソープ)です。
ハワイのお土産でも大人気のプルメリアソープですが、ハワイアンバス&ボディのプルメリア石鹸は、良質なイランイラン、ゼラニウムローズ、レモン、ローズウッドのエッセンシャルオイルと、プルメリアジャスミンフレグランスブレンドの上品でほのかな香り。


ハワイアンマカデミアンナッツオイルや、アトピー性皮膚炎の方にも好評のハワイアンククイナッツオイル配合となっています。

 

全20種類がある石けん!

石けんだけでも今回ご紹介した物も含めると全20種類!

↓↓皆さんのそれぞれのお肌の悩みに応じて選んでみて下さい☆

www.hawaiianbathandbody.com

 

ノースショアソープファクトリーのラインナップは盛りだくさん!!

せっけん以外にもこんなにもお肌に優しいアイテムがありますよ♪

 

リップバーム
SPF リップバーム
デザインリップバーム
ククイナッツオイル
ボディバター
ミルキィローション
ボディウォッシュ
ボディオイル
バスソルト
ボディスクラブ
ハワイセンチュアル
ミスト
バスグッズ

                   ・・・・・・・等々

 

 

まとめ

男女問わずに使えるお肌に優しいノースショアソープファクトリーの商品でしたが如何でしたか?

多少輸入品の為お高く感じるかも知れませんが、使ってみるとその良さは歴然です。

 

因みに今回紹介したせっけんで、甥っ子のアトピーが改善されたのは事実であります。

 

アラフォー男子の私はこの石けんで洗顔しており、ベタつきは勿論無いですし肌の荒れも無くむしろ若々しくなっています。

 

奥さんはこの時期乾燥肌に悩まされておりますが、入浴時この保湿効果抜群の石けんで身体を洗っていますがカサカサや乾燥による痒みが一切ありません。

 

もう魔法の石けんですね。気になった方は是非チェックしてみて下さい^ ^

www.hawaiianbathandbody.com

 ↑↑オフィシャルサイトはこちらです^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 ↑↑応援用バナーです。お願いします!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 ↓↓インフルエンザになったら旅行にも行けません!!

jya-jyaloghouse.hatenablog.com