ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

ハッピーバースデー『ジャージャー』

皆さんこんにちは!今回は久しぶりにジャージャーの登場です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

恒例の定期検診

私が歯医者さんへ行ったのと同じ日にジャージャーは動物病院で定期検診でした。

相変わらず此処に来ると怖いのか小刻みに震えだしますw

20190225175853  

採血して待つ事15分。結果発表〜〜。

おかげさまで今月も状態は良好ですが、肝臓の数値は変わらなく、お薬を頂く事にしました。このお薬のおかげで数値もある程度安定しているんだけど、相変わらずジャージャーはお薬を飲むのが苦手であります。

20190225185228  

 

そして2月26日はジャージャーの満16歳の誕生日なんですぅ〜。

今年も誕生日を迎えることが出来たジャージャー様、これからもずーっと長生きして欲しいです。

 

男前ジャージャー

20190202223335  

 

家政婦は見た!ジャージャー

20181119001122  

 

相悪すぎジャージャー

20181118222715  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

こんなブログも有りな今日この頃。自己満足で申し訳ありませんでした。

 これからもヨロシク!


にほんブログ村 

 ↑↑ランキングバナーになっています。これからも応援お願いします!