ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

コレは便利!こんな爪切り欲しかった(老眼編)

こんにちは、ジャージャーです^ ^いつもご覧頂きありがとうございます^ ^

 

今日は最近手にした、便利グッズのご紹介であります。ルーペ付きの爪切りなんですが、コレが凄い!

 

最後までよろしくお願いします^ ^

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

老眼に悩む管理人

ここ数年、老眼に悩む様になってしまいましたf^_^;

 

私は今年45歳になるんですけど、やっぱりスマホやパソコンを毎日ポチポチしてるせいか、急速に老眼が進んだ様な気がしてなりません。

 

当然スマホいじる時は、40〜50cm離さないとクッキリ見えません⤵︎新聞や雑誌もそうですね。

20200124093631  

そんな時爪を切ろうとしたらやっぱりぼやけるし、少し暗くなってからだと尚更「うーーーん、良く見えん…」

 

はぁ、困ったもんじゃのう。。。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

ルーペ付き爪切りが凄い!


そこで、こんな物を手にする事が出来ました!ジャーンっ!「ルーペ付き爪切り〜」

20200122205344  

爪切りの上の部分にルーペが付いていて、切りたい部分が拡大して見える優れ物♪

20200122205456 20200122205442  

 

KAI印は刃物では有名なメーカー

コチラの爪切りのメーカーが「KAI」なんですけど、知ってる人は知ってる刃物では有名なメーカーさん。

 

特に男性なら髭剃りで見た事がある方も多いかも。そんなメーカーが作ったものだから、爪の切れ味も抜群!スパンってカット出来、嫌な振動や、不快な感じは一切有りませんでした。

20200122205551  

ご覧の様に綺麗な仕上がりに♪

20200122210327  

裏面に付いているヤスリも滑らかで、鋭角な爪の切り口もマイルドに仕上げてくれますよ。

20200122210332  

是非とも老眼で爪切りに苦労してる皆さん、こんなアイテムがあれば便利ですよー^ ^

 

もうすぐバレンタインデーだから、チョコが苦手な「おじさん」へプレゼントしても良いかも!?

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました^ ^

 

↓↓ランキングバナーになっておりまして、クリックして頂けると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村