ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

こんな時こそ自宅でCafe気分!?お洒落なBGMをYouTubeで

皆さんこんにちは 、管理人のジャージャーです^_^いつもご覧頂き、本当にありがとうございます^ ^

 

前回自宅で引きこもってYouTubeでハワイを楽しむ的な内容でしたが、どうでした?意外と反応は良かったみたいです^ ^

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 そんで、調子に乗って今回は『自宅でCafe気分を味わえるお洒落なBGM』がYouTubeで聴けるのが有るのでそちらをご紹介します^ ^

 

あと、色々なシチュエーションで使えそうなBGMもご紹介しますので、この連休自宅でのんびり過ごす方は雰囲気がガラッと変わるBGMで気分転換して下さい。

 

最後までよろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

 

【先ずは休日の朝はお決まりのコレ!】

何度もこのブログで書いてますが、休日の朝はお決まりの『ライオンコーヒー』をフレンチプレスで入れた頂きます(*´∇`*)

20181222091010  

 

 過去記事はコチラから↓↓

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

僕の好みは「バニラマカデミアフレーバー」なんですが、

①とにかく香りが良い

②ハワイを思い出す

③とにかく癒される

と、三拍子が揃ってて幸せな時間を過ごせます。

20181214085442  

 

これを生意気ながら薪ストーブの前で味わう。「あー最高〜」と自己満足の世界。

20191130101835  

 

どうせならお洒落なBGMでも有ればもっといいのに〜と言うあなたに教えちゃいます!

【自宅でCafe気分を味わえるBGM】

こちらの『Cafe Music BGM channel 』は、とにかく様々なシチュエーション用にBGMが豊富にラインナップされてあります!

 

勉強用、作業用、読書用などなど季節毎にもアップされているので、数え切れないほどBGMがあります。

 

これだ!と思うBGMを発掘したならば、即お気に入りに登録しておかないと二度と遭遇しないかも⁈(履歴で見ればいいじゃん)

 

という訳で下記にリンク貼っておきますのでお試しあれ。

 

www.youtube.com

 

【目を閉じればそこはハワイ?】

前回の大好きなハワイに繋がるBGMチャンネルです。

 

ハワイの音楽と言えば「ウクレレ」や「スチールギター」を思い浮かべてしまいますが、その通りです 笑

 

大道のハワイアンミュージックを存分に味わえるチャンネルです^ ^

 

僕は夏の暑い時期に「仮想ハワイ」を味わうべくこのBGMを流しつつ、きんきんに冷えたビールをエアコンの効いた涼しい部屋で「ぷふぁーっ」て過ごしますw(ケンタッキーのナゲットが有れば尚更サイコーです笑)

20190113132644  

 

お昼寝用に最適なチャンネルですね!

是非お聴き下さい↓↓

www.youtube.com

 

【夜な夜なムーディーなJazzで一杯】

最後は一日の終わりにお洒落に一杯やろうかな?なーんて方におすすめのチャンネルです。

 

このチャンネルは、まるでお洒落なラウンジのカウンターでバーテンダーさんが「シャカシャカ」してそうな雰囲気でお酒が飲みたい方におすすめです。

 

僕も時々かっこつけてバーボンをロックで!これも薪ストーブの前で、ジャジーなBGMで煽ります。(この時は芋焼酎のお湯割りはやめましょう)

20181118202401  

 

余りにも気分良くなり「マスター、もう一杯」と独り言いいながら自分でお酒を注ぎ、また一杯、もう一杯・・・

次の日辛い目にあいながらも、最初に書いた朝のコーヒータイムを迎えると言った「無限ループ」にハマるのです笑

 

時にはホットワインで暖まって寝る事もGood

20190411223139  

 

このBGMを聴きながらお酒飲むなら、お部屋の照明は少し暗めの方が雰囲気が出てGoodですね。

 

飲み過ぎに注意してお聴き下さい↓↓

www.youtube.com

www.youtube.com

 

【まとめ】

毎日マンネリ化した生活の中で、少しお洒落な時間を過ごしてリラックス→ストレスの解消→心のリフレッシュ!

 

コロナウイルスの影響で、自宅で引きこもる時間が長くストレスが溜まった方、是非お試しくださいね☆

 

今回の記事が「良かった!」と思わらた方は下記のログハウスをクリックして下さい^ ^(読者登録も良かったらお願いします^ ^)

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´∇`*)

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 ↓↓その他『ログハウス』に関する記事はコチラからお越し下さい↓↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村