ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

安定感抜群の大容量2輪薪カートが今年のプレゼント!

皆さんこんにちは^_^管理人のジャージャーです。

 

先月の19日でめでたく46歳に!(余りめでたく無いような

 ww)

そんで、今年の誕生日プレゼントは、、、

 

最後までよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

昨年の誕生日プレゼントはコチラ、ハスクバーナの手斧でありました。

20191027121408 20191017164044  

 

この手斧は焚付け用の薪割りに最適なサイズと重量感が最高のアイテム!

これからの季節アウトドアやバーベキューなんかでも役に立つアイテムです。

 

皆さんも一つは持っていても間違い無しですよー。

 

 

そして本題の今年のプレゼントはコレ!

早速佐川急便にて届きました!(義母へのリクエストで買って貰いました^^;ありがとうございました★)

 

この段階では何だかサッパリ分りませんよね^^;

20200702202401 20200702202327  

 インスタのフォロワーさんの中には「お風呂!」って言う方も居ましたが、言われるとそれっぽいですね。

 

実はコレ、組み立てると2輪の薪カートになるのです!!

 

ではお外で組み立ててみましょう!

20200703153302  

 

梱包を開けると、中にはこの様な部品が入っておりまして・・・

20200703153802  

 

先ずは説明書通りにベースフレームを組み立てます。

20200703161504  

実はこの段階でフレームの歪みが有ったせいか、結合部のねじ穴がズレて中々ボルトがはまらないと言う事がありました。

 

何回か組んではバラしを繰り返しております^^;

 

20200703165523 

本体を説明書通りにボルトで固定して完成!!

 

20200703181946  

ジャーーん、かっこよく無いですか!?

オレンジとブラックの配色もお気に入りです!

 

以前はふつーのネコ一輪車を使ってましたけど、安定性に欠けるし余り物は運ばないしで色々探しておりました。

 

このプラウの2輪薪カートはとにかく大容量です。(公式サイトより)

20200705163452  

 

肝心の薪はどれ位運べるかと言うとご覧の通り!!  

20200705114625  

そして嬉しい事に作業道具やジュースなんかも置けるホルダーが付いております^^

20200705163948  

 

 

 コレはマジで薪運搬に限らず、農作業や様々な作業に役に立ちそうです!

20200703182032 20200703182007  

 

とにかく2輪なんで安定感が抜群で、力の無い女性でも 軽々と運搬が可能な「プラウの2輪運搬カート」でした^^

 

↓↓もっと詳しく知りたい方はコチラから↓↓

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました☆

 

↓↓その他気になる記事はコチラから↓↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村