ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

なんと!新しい家族が増えてます!!

さかのぼれば昨年の10月16日の更新を最後に消息を絶っていたこのブログ。

 

今日は約3ヶ月ぶりの更ーーーー新ーーーーです(;´Д`)

 

大変ご無沙汰でございます。管理人のジャージャーです。

 

みなさん覚えてますか?って言うか、ほぼ3ヶ月ブログほったらかしていたんですけど、何故かPVは普通に一定の数字が。。。本当に有り難い事で感謝申し上げます!

 

この3ヶ月の間に管理に何が有ったんだ!?と思われている方もいらっしゃると思うので、ちょっとずつお話ししていきますので、最後までお付き合いくださいね^^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

10月の出来事①

 

最後の更新が10月16日でしたが、その後仕事が非常に忙しくなり自宅に帰ってからのブログ記事を書くのが億劫になって来たのがちょうどこの頃・・・。

 

スマホで写真などネタは貯めていたものの、パソコンに向かう気力が無い・・・。

 

空き時間にスマホに入力しておいた記事も手直しする気力が無い・・・。そんな無気力な時間が大ございました^^;

 

そして10月31日を迎えるのですが、その日は我が家にとって重大な記念日になるのです!!

 

10月の出来事②

 

さて仕事の激務をかいくぐり、この10月31日だけはなんとしても譲れない日にしてありました。

 

それは・・・

 

新たに家族を迎入れる日にしていたからです!!

 

新しい家族は「イタリアングレイハウンド」通称『イタグレ』の赤ちゃんをブリーダーさんから譲り受ける日だったのです。

 

昨年の2月に19歳で旅立った「ジャージャー」の後輩ワンコとして迎え入れる事に決めました。

 

 

初めまして!僕ププ(Pupu)です!!

 

はい、その噂のイタグレがこちら!

20210122104029  

 初めまして!ププ(Pupu)と申します!男の子ですぅ。

 

名前は飼う前から決めていたんですがププ(Pupu)にしました。

 

ププって何か意味あるの?実はププとはハワイ語で「お総菜・おつまみ」って言う意味なんですwww(奥さんが調べてくれました)

 

なんでそんな意味の名前なんじゃ?と思った方いると思いますが、大好きなハワイの言葉で何か名前にしたかったのと、呼びやすい、発声しやすい語呂が良かったってことでププなんです^^

 

9月9日生まれで、この時我が家に迎え入れた時は生後約50日ころ。超可愛いーーーー。

20201031144715 20210122104022  

今現在(1月22日)で約4ヶ月半)になりましたが、スクスクと育っております。但しかなりのやんちゃぶりに困って居りますが・・・その記事は次回以降のお楽しみに(T-T)

 

でもこの寝顔に癒やされるんだよな~w

 

あー、久しぶりに記事書きましたけど疲れましたー(;´Д`)

 

激動?の10月編はここまで。次回からは11月「ププのしつけ編」にご期待下さい!(またいつ更新するか分りませんけど・・・)

20201102201747  

 

最後までご覧いただき大変ありがとうございました☆

 

↓↓良かったら高評価ボタン下のログハウスマークをポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村