ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

ププの破壊コレクション2021

皆さんいつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

ププが我が家に来て3ヶ月ちょっと経ちましたよ。

20201220172811  

その間ププのカジカジされて破壊された物( ̄▽ ̄)ご紹介します。

 

題して『Pupu破壊コレクション2021』

 

面白かったら本日も『ログハウスバナー』クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

ベンチソファーの角

20210204151840 20210204151813  

お気に入りのベンチソファーだった(ToT)

ハワイアンキルトのクッションと相性バッチリだったのに⤵︎

 

クッションの角

20210204152142  

噛みやすかったか?父ちゃんのお昼寝枕用だから辞めてくれ。

 

同じソファーの角もカジカジ。

20210204191120  

 

ププのベッド

20210204152205  

タグが気に入らなかったのか?ま、色々なタグは噛みちぎられたよ。

 

かみさんのうたた寝用毛布

20210204152256  

かみさんお気に入りで、先代犬ジャージャーといつもうたた寝していた思い出の毛布。

何気に悲しい⤵︎

 

俺のうたた寝用毛布のタグ

20210205170521 20210205170510  

ルイビトンっぽいけど、数年前に買ったムラサキスポーツの毛布。

 

コレも先代犬のジャージャーとの思い出が(ToT)

 

 

数々のオモチャ

20210204151848 20210127144641  

この2枚の写真しか無いけど、色々噛みちぎられた。特に革製の物。

 

これによりゴム製のオモチャの方がいいと学習した( ̄∇ ̄)

 

因みに1枚目の木の棒(薪ストーブの焚き付け用の林檎の枝)長さはこの3倍はありました( ̄∇ ̄)

 

かみさんの手袋

 20210204152032 20210204152019

革製のオモチャに匹敵する程クチャクチャした、かみさんの手袋。当然革製だから噛みちぎる。

 

不思議なのは何故か親指だけw

 

階段の一部

20210204152415  

まだ住宅ローン残ってるから辞めて欲しい⤵︎

 

まとめ

先日もお伝えしたけど、ようやく乳歯が抜けました(^_^)v

仔犬だから歯の生え変わりが近い為に、歯がむず痒いんだろうなぁ。

 

だから色々噛んだりしちゃう。

 

でもこの位で済んでるのはまだまだマシかな?よそのワンちゃんもっと酷いの見た事有るからf^_^;

 

だけど最後にこの寝顔見ると全てを許してしまう(´д`)

20210129161519  

 

やっぱりコイツはあざとい。

 

最後までご覧頂きありがとうございました(´ω`)

 

いつも下のバナークリックして頂き嬉しいです♪

今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村