ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

ププはアレが苦手⁈

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪

 

皆さん本当に感謝申し上げます(°▽°)

 

 

さて久しぶりの投稿となった今回は、何とププが苦手な物を発見したのです!さて何でしょう?

 

最後までよろしくお願いします^ ^

今回も記事が面白かったら『ログハウスバナー』クリックして応援お願い致します^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

 

無敵のププ

生後間も無く6ヶ月のププさん。

 

可愛いんですが、相変わらずヤンチャで困っております( ̄∇ ̄)

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

とにかく向かう所敵なし状態でありまして、最近はダイソンの掃除機とコロコロに勝負を挑みます!!www

20210220211559 20210211175659 20210211175657  

 

ま、何かあると怖いのでこちらから引っ込めますけどね、、、

 

だけど意外な物に苦手反応を見せたのでした!

 

それは・・・コレっ↓↓

20210210155344  

タバスコでーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ある日スパゲティを食べる際にタバスコ用意して、何かの拍子にププが顔を近づけてたんですね。

 

そしたらタバスコに向かって吠えまくり!

20210212102617  

コチラも悪戯して顔に近づけると怯む怯む(笑)

 

「そうか、お前はタバスコが苦手なんだな⁈」

 

悪戯好きな管理人はこれから何かちょっかい出されたらタバスコで応戦するのでしたーーー(´∀`)

20210301143214  

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました(´∀`)

 

今日も『ログハウスバナー』クリックして応援お願い致します^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村