ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

イタグレのププいたずら大好き1歳の誕生日

 またもやご無沙汰のブログでございます。みなさん如何お過ごしですか?

久しぶりの投稿に気づいてこのページに来てくれた方々に感謝申し上げます!(^^)!

 

7月29日を最後に未更新でしたが、色々ありましたがパソコンに向き合う気力がなくこの有様(;´Д`)

20210729095202  

そんな中、愛犬のププ(イタリアングレーハウンド)が1歳の誕生日を迎えましたよ。今日はそんな記事です。

良ければログハウスバナーをクリックして高評価お願い致します☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

先代犬のジャージャーにはしてあげれなかった、お部屋の装飾や、ワンコ用のケーキやご馳走でお祝いしてあげました。

20210909190931  

本人はどんな気持ちだったのかな?「今日は一体何の日だ?」位の表情がウケる( ̄∇ ̄)

 

奥さんが色々探してくれて用意してくれたんです。ププは幸せもんだなぁ(´д`)

 

 

ケーキやお総菜は冷凍食品なんで、保存も出来ますので少しずつ分けてあげても良いですね。

あんまり急に一気に食べさせて嘔吐しても勿体ないので、半分ずつあげました。

 

 

ご近所のお姉さんからおもちゃのプレゼント貰ったり、ブリーダーさんからも沢山のおやつやドッグフードのプレゼント頂きました!本当にありがとうございます。(おもちゃの写真忘れた・・・)

20210911111728  

 

 

 

週末はお天気に恵まれ色々お日様に当てていたら・・・

 

 

俺の加齢臭たっぷり枕で日向ぼっこ

20210829131733 20210829131729  

 

枕回収したら今度はウッドデッキ用のクロックスをカジカジしていたずらします(ToT)

20210911113224 20210911113220 20210911113200  

 

こんなププですが愛おしい・・・

 

 

これからも先代犬のジャージャー以上に愛情を注いで育てていきたいですね(>_<)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました☆

下のログハウスバナーをクリックして高評価お願い致します☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村