ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

キュウリを爆食いするププ

みなさんこんにちわ(^^ゞ本日もこのジャージャーのログ生活にお越し下さり、ありがとうございます。

 

今回も大好きなイタグレのププのお話しです。高騰するキュウリをむさぼります(´д`)

今日も最後までご覧下さい。(ログハウスバナークリックして応援もおねがいいたします☆)

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

今年の夏は今まで以上に暑かったですなー(;´Д`)

管理人のジャージャーは体型はスマートな方ですが、何せ汗っかき。ちょっとでも動いたり、作業すると頭の先から全身汗まみれになります。新陳代謝が良すぎるのも困りものです。

 

そんな暑い中ププとお散歩していると、いつも仲良しのおじいさんが畑で作業しているんですが、時々お野菜をくれるんです(ありがたや~(´д`))

その中でもププさん、生まれて初めてキュウリを食すると、これがなんと大はまり!!

 

奥さんが台所でキュウリを出すもんならWR並みの大ジャンプをしてかっさらっていくほどですwww

 

そんな大好きなキュウリを今回も貰っちゃいました!

 

どうやらププさん遠くに居るおじいさんを発見したようです(・∀・)まるでハンターのようだ

20210721162558  

あっさりキュウリGet

20210727171654

 

この真剣な眼差しw

ご主人の「待てっ!」が長い(T-T)

20210727171632  

 

もう待てんっ!とばかりにキュウリへまっしぐら!!

20210915114955  

 

ひたすらムシャムシャ食べちゃいます!美味いワン!!

20210915114940 20210915114926 20210915114914  

この後食べ過ぎてお腹が緩くなったのは言うまでもありません(ToT)

みなさん与えすぎには気を付けましょう・・・

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今回の記事も面白かったら下のログハウスバナーをクリックして応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村