ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-2019シーズンの薪ストーブ終盤戦

こんにちは!ジャージャーです^^ 皆さんの地域も春の気配が近づいて来たんじゃないですか?我が家の地域も今年は一月くらい早い感覚で雪解けが進んでおります。 もうそうなると「薪ストーブ」の季節も終盤戦に突入です。今日はそんなお話しを。 最後までお…

ハッピーバースデー『ジャージャー』

皆さんこんにちは!今回は久しぶりにジャージャーの登場です。 恒例の定期検診 私が歯医者さんへ行ったのと同じ日にジャージャーは動物病院で定期検診でした。 相変わらず此処に来ると怖いのか小刻みに震えだしますw 採血して待つ事15分。結果発表〜〜。 お…

地獄の痛みに耐えた6日間w歯痛に効いた薬はコレだっ!

こんにちは、ジャージャーです。 しばらく更新サボりましたが、本日久しぶりの更新でございます。皆さん、僕のこと覚えてますかぁ? 先週から鬼のように仕事が忙しくなった上に、「何故このタイミングで!?」って感じである悲惨な出来事が… お得意様のブロ…

春はまだ遠い・・・

こんにちは、ジャージャーです。 仕事と雪寄せの毎日でブログの更新もままならぬ今日この頃。。。 先週撮り貯めてた写真だと、こんなお天気の日もあったらしい。 ジャージャーも雪山で遊んだり 雪寄せも頑張った(汗) ・・・が、それからビックリするほど雪…

最強寒波襲来w

こんにちはジャージャーです。 今日は最強寒波襲来です。この前まで久しぶりにお日様も出ていい感じだったんですけどね。 こういうのを「しっぺ返し」って言うんでしょうか? 今日の天気はホントやばかったんですが・・・ この画像はまだ良い時の写真ですけ…

秋田犬をイメージした「もふもふ」などら焼き

こんにちはジャージャーです。 自称ジャージャーは甘党でありますが、先日友人が面白い新商品を差し入れてくれました。今日はそんなお菓子のお話。。。 今日の一枚 パッケージが面白いデザインのどら焼き 肝心のお味は・・・ 地元では色々なスーパーやお店で…

ギエーーーッ!!車検代+修理費=20万円!?・・・1999年製VWビートルの車検のお話し

こんにちは、ジャージャーです。 皆さんも自家用車を持っていれば必ずやって来る車検。車を持ち始めてからもう25年近くなりますが、この車検のお知らせが来る度にため息しか出てきませんwww ウチは私の車とかみさんの車の車検が毎年交互にやって来るので(1…

ハワイ特集〜昨今のHawaiiを比較する旅~アロハタワー編~

皆さんこんにちは!ジャージャーです^ ^ 先日ハワイアンバスボディーのお話書いたら、なんかハワイについて書きたくなりた。 jya-jyaloghouse.hatenablog.com 皆さん憧れの楽園ハワイ!!お正月休みにハワイへ行った方はどれ位いるんでしょう?そして、昔は…

暖かい長靴なら「coleman」がおすすめ!お洒落長靴なら「HUNTER」のレインブーツなお話し

こんにちはジャージャーです。 12月の始めにお伝えした「コールマンの長靴」なんですが、もの凄くいいです! 今日はそんなお話を。。。 jya-jyaloghouse.hatenablog.com ↑コチラの記事でご紹介した「コールマンの長靴」 今現在のレビューは下へ続きまーす。 暖…