ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ププ破壊コレクション2021〜Part2〜

いつもご覧頂きありがとうございます! 管理人のジャージャーです^ ^ まさかこの企画『ププ破壊コレクション2021』が2回目を迎えるとは誰が想像出来たでしょうか⁈ 私は薄々感づいていましたが( ̄∀ ̄) 前回の破壊コレクションはコチラ↓ jya-jyaloghouse.haten…

機能的LED照明がお洒落で満足した事

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪ 管理人のジャージャーですヽ(´▽`)/ 今回は久々のちょっとだけDIYです。内容が良かったら『ログハウス』のバナーをクリックして評価お願い致します☆ にほんブログ村 // LEDソーラーライトを購入して取り付けて…

ププ!またまた歯が抜けたっヽ(´▽`)/

いつもご覧頂きありがとうございます♪ 管理人のジャージャーです^ ^ 今回も面白かったらログハウスバナークリックよろしくお願いします。 にほんブログ村 // 我が家のププさん、またまた乳歯が抜けたーーー(フューフュー♪) その歯がコチラ↓ その抜けた所を…

ププの破壊コレクション2021

皆さんいつもご覧頂き、ありがとうございます♪ ププが我が家に来て3ヶ月ちょっと経ちましたよ。 その間ププのカジカジされて破壊された物( ̄▽ ̄)ご紹介します。 題して『Pupu破壊コレクション2021』 面白かったら本日も『ログハウスバナー』クリックし…

薪ストーブを前にジャックダニエルに酔う

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます(´▽`) 毎回高評価頂き嬉しい限りです(>_<) 今回も良かったら『ログハウスバナー』クリックして下さいネ。 にほんブログ村> // 週末の夜、薪ストーブを前にジャックダニエルで酔う。こんな週末の過ごし方に憧れてい…

積雪203cm!観測史上最高の積雪

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪管理人のジャージャーです^ ^ 今日の記事も良かったら『ログハウスバナー』クリックして下さい♪ にほんブログ村 // 我が家の地域は秋田県の内陸南部に位置する所なんですが、毎年そこそこ雪は降ります。 毎年毎年…

ついにププの歯が抜けた!!の巻

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます^ ^ 本日も良かったら高評価ボタンの『ログハウス』のバナークリックして下さいネ! にほんブログ村 // 最近話題のププ。遂に乳歯が抜けましたー(´∀`) 落ちてたのはこの写真。 奥歯かな? 見て分る通りちっちゃく…

ププは冬のお散歩は嫌い⁈

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪管理人のジャージャーです^ ^ 今日も記事が良かったら高評価ボタンの『ログハウス』バナークリックして下さいネ。 にほんブログ村 // さて本日はププの初散歩の時の記事を書いてみました。 イタグレは寒さに弱い犬…

ププは自由に育っていく

管理人のジャージャーです。いつもご覧頂きありがとうございます♪ ププとまったりな日・・・。 この日はボール遊びしました♪ 投げたり、引っ張りっこして遊び… 疲れたらこの体制でお昼寝(´ω`) これがまた可愛い( ̄▽ ̄) 頭隠して尻隠さずw 最近ようやく「お…