ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

やっぱ薪ストーブって良いなぁ~

10月1日の投稿から間もなく2ヶ月放置のこのブログ。

 

ティンバーランドのブーツ履いてププとのお散歩コーデの記事の頃は、まだTシャツに半ズボンで良かったのに、今はすっかり冬の装い。

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

皆さんいかがお過ごしですか?大変ご無沙汰しておりました、管理人のジャージャーです。。。一応元気でやっております^^

 

最後の投稿から未更新ながら、PVはそこそこでこんなブログを気にして下さる方々が大勢居ることに本当に感謝しか有りません(T-T)ありがとうございます。

 

引き続きログハウスのバナークリックして応援お願い宜しくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャージャーのログ生活♪ - にほんブログ村 

 

 

寒い寒い(*_*)

東北地方はここ数日10℃台前半になることが多く、そろそろ白い物が降ってきそうな天気予報です。

20211118101403  

 

今年の薪ストーブも例年通り10月の半ばに火をいれました!(^^)!

2021101711360320211017113103  

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

 

お陰様で毎日我が家のログハウスはポカポカであります^^

 

ププは2度目の薪ストーブの季節。すっかりお気に入りの様ですね^^

20211112205017 20211112205000 20211031175307  

 

ゲージに居るも、薪ストーブ焚くとちゃんとこの定位置で熟睡。

20211024202554 20211024200629 20211017140653  

 

親バカですがめちゃくちゃ可愛いーーーー。

 

皆さんも風邪など引かないようにお過ごし下さいね~

これからも引き続き宜しくお願いします☆

 

ログハウスバナークリックして応援お願い致します★

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ジャージャーのログ生活♪ - にほんブログ村