ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日(日)驚きの積雪。。。

こんにちはジャージャーです。 今回はショートブログです。 // 日曜日の朝起きて外みたらびっくりしました。 土曜日も朝から日中にかけて少し降ってたんですけど、夕方には全部溶けてたんです。 夜もジャージャー様のオシッコに出した時も一切降って無かった…

「まさかの取材の依頼が来るた!!」の巻

こんにちはジャージャーです。 先日『癒しの観葉植物♪今年も寒い冬を乗り越えたっぽいです。』を更新した後まさかの取材の依頼が来たお話です。 我が家の観葉植物 この記事でご依頼が! 妻は拒否する派 夢を叶えられたこと おわりに 我が家の観葉植物 我が家…

癒しの観葉植物♪今年も寒い冬を乗り越えたっぽいです。

こんにちはジャージャーです。 ここ何回かのブログ更新で春めいてきたなぁって事書きましたが・・・ 今日は我が家の室内で「保護」しておりました癒しの観葉植物たちのお話しです。 最後までヨロシクです。。。 今日の一枚 室内の植物達 ハイビスカス モンス…

早くも夏仕様?!ウッドデッキと松明(たいまつ)型トーチを設置してみた!

こんにちはジャージャーです^ ^ 今年は異常に雪解けと春の訪れが早い!いや、速い!ひと月以上の速さで雪解けが進んでおります! これは早めに春夏仕様に模様替えをw今日はそんな話題ですよ♪ // ウッドデッキを設置してみる 松明(たいまつ)型のトーチを設…

冬越す毎に剥げる防腐剤

こんにちは、ジャージャーです。 すっかり春めいてきた今日この頃ですが、雪解けと共に我が家のログハウスの痛み具合も見えてきましたねぇ。 今日はそんな感じのお話です。最後までお付き合いくださいませ☆ 冬を越す毎に剥げてくる防腐剤 冬を越す毎に剥げて…