ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

色鮮やかなティンバーランドのブーツ

 皆さんこんにちは(・∀・)管理人のジャージャーです。

あれだけ暑く、毎日汗だくの日々を過ごしていたのが嘘のように涼しくなりました今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしですか?

20210722084309  

コロナ過でお洒落してお出かけも出来ない状況も、緊急事態宣言解除で少しずつお出かけもしやすくなるのかな?

 そんな中、管理人はお洒落しようと買い込んでいたブーツの事をすっかり忘れていて、ようやく思い出し履くことにしたんですよ(>_<)

今回はそのブーツをご紹介します。最後までお付き合いくださいね!

 

今回も記事が良かったらログハウスバナーをクリックして応援お願い致します★

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

ティンバーランドのブーツ(ラドフォードキャンバスブーツ)

20210925150229  

数年前に奥さんが買ってくれていたティンバーランドのブーツを何時履こうか悩んで悩んで数年経ってしまいました(O_O)

それがこのブーツ!色鮮やかなグリーンのブーツです(>_<)

とっても綺麗なグリーンで、目にも鮮やかなこの色に惚れ込んで買ってたんですが・・・

 

そこで今回ププとちょっとお出かけするときに履いてみました。

 

こんな感じでコーディネート

 20210925151705

どうですか?アラフィフのおじさん頑張ってる感出まくり?!

20210925151736  

履き心地は見た目ほど重くないので楽に歩けますし、アウトドアよりもストリートメインで履いた方が色味的には良いですよね!

 

さて、ようやく涼しくなってきたんで薪活も再開しないと冬越せなくなりますね(´д`)そんな話題も今後アップします!(^^)!

 

今回はここまで!以上管理人のジャージャーでした~

ログハウスバナーをクリックして応援お願い致します☆

20210925162941  

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村