ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ感染者急増で外出自粛が今後多くなる⁈

こんにちは、ジャージャーです。 にほんブログ村 新型コロナウイルスの影響で大好きなハワイ迄外出禁止になり(買い物、通院、犬の散歩は大丈夫)になってしまいました。 東京都も感染者が急増し週末の外出を自粛する様にと、どんどん生活が圧迫されてきてい…

一目惚れで即買い!ROCCO ロッコ ワンタッチボトル(500ml)

みなさんこんにちは、管理人のジャージャーです。 毎日毎日コロナウイルスのニュースばかりだし、外出自粛といえども仕事には行かなきゃ行けない・・・。なにか気分転換して楽しまなくては! と、言う事で気持ちが明るくなるようなアイテムを購入してみまし…

こんな時こそ自宅でCafe気分!?お洒落なBGMをYouTubeで

皆さんこんにちは 、管理人のジャージャーです^_^いつもご覧頂き、本当にありがとうございます^ ^ 前回自宅で引きこもってYouTubeでハワイを楽しむ的な内容でしたが、どうでした?意外と反応は良かったみたいです^ ^ jya-jyaloghouse.hatenablog.com そんで…

こんな時こそ大好きなハワイをYouTubeで楽しむ!

皆さんこんにちは!管理人のジャージャーです。 愛犬の死と、コロナウイルスの予防措置の為、週末はすっかり「引きこもり」生活が続いておりますW そこで少しでも明るい気分に!って事で、ここ数年行けてないハワイの動画を自宅で観まくっているお話しです。…

命の交換券、寿命を分けてあげる券

こんにちは、管理人のジャージャーです。 相変わらず愛犬を失った悲しみから立ち直れていない夫婦のお話ですTT にほんブログ村 // 早いもので我が家の愛犬『ジャージャー』が亡くなって、あっという間にひと月経ちましたよ。 jya-jyaloghouse.hatenablog.com…

後悔から学ぶことが多い事に気付いた2週間

こんにちは、管理人のジャージャーです。 この場をお借りして、ジャージャーが旅立ったあと、沢山のお花やメッセージ、お悔やみ、暖かいお言葉をInstagram等で沢山頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。 本当にみなさんありがとうございました。 そし…