ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

薪ストーブの前でコーヒーを味わう雪の日の朝

こんにちは、ジャージャーです^ ^お久しぶりの更新ですねf^_^;

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

昨晩から少しずつ雪が降って、今朝は今年初の雪かきしましたよ。

20191130102145 20191130102039  

ま、だけどまだ心配する程の積雪では無いし、また溶けてしまうと思います。(天気予報ではプラスの気温だし、曇りマークでしたので)

 

久しぶりの週末のお休みで、今朝は朝から薪ストーブに火を入れました^ ^

20191106165146  

昨晩の温もりがまだ抜けきっていないので素早く着火!

 

薪ストーブの前で飲むコーヒーは格別であります^ ^

20191130101835

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

ご無沙汰のジャージャー様です^ ^

20191029174018  

 

今年順調に過ごせれば18歳を迎えるジャージャー様。今朝のお散歩はちょっと雪に戸惑って?お庭でオシッコして終わりf^_^;

 

後はぬくぬくの室内で身体暖めてからの朝寝ですね^ ^

20191130101859

皆さんも良い週末になります様に^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

↑↑ジャージャー様をクリックして引き続き応援宜しくお願いします☆