ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

今年も薪ストーブで洗濯物はカラッカラ♪

こんにちは、管理人のジャージャーです^ ^

先日までは汗だくの毎日だったのに、めっきり寒くなって来た今日この頃。

 

そんな時は薪ストーブですね!今年の初焚きをご紹介しますので、最後までよろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

そろそろ薪ストーブの時期が近づいて来ましたねー^ ^

 

寒くなるのは嫌だけど、薪ストーブに火が灯るのは何とも言えない、至福の時間。

 

先日かみさんが夕方に「洗濯乾かなーい」とボヤいていたので、テスト的に薪ストーブ焚いてみましたよ^ ^

20201011191054  

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

今年は最初のうちは廃材や玉切した際の半端な端材を薪にして焚こうと思っていたので、お試し焚きにはもってこいのタイミング。

 

あー幸せ〜。

20201011191117  

気温もそんなに寒い訳じゃ無かったので、お部屋はポカポカ^ ^

 

洗濯物干している2階の吹き抜け部は真夏日位の温度f^_^;

 

お陰様で洗濯物のシーツやタオルケットの大きな物も、あっと言う間にカラッと乾いたのでした〜。

 

近く『重大発表』があります!!

お楽しみに。。。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^ ^

↓↓良かったら【ログハウス】ポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 それでは皆さん良い週末を~^^