ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

積雪203cm!観測史上最高の積雪

皆さんいつもご覧頂きありがとうございます♪管理人のジャージャーです^ ^

 

今日の記事も良かったら『ログハウスバナー』クリックして下さい♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

我が家の地域は秋田県の内陸南部に位置する所なんですが、毎年そこそこ雪は降ります。

 

毎年毎年大変なんですが、今年は訳が違います。

 

年末年始からの大雪と1月中旬頃からの積雪。

 

一旦落ち着いて日がさす時もあったけど、またまた大雪です。

 

全国ニュースでも度々報道されてました( ̄∇ ̄)

 

過去の大雪記事はコチラ↓

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

 今日の写真がコレ。(久々の太陽!)

20210205102654 20210205102158 20210205102014  

積雪203cmとニュースと言ってた。

 

早く春来ねーかなぁ〜(´ω`)

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました♪

今日も『ログハウスバナー』クリックして応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村