ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

続・ププ破壊コレクション2021〜Part2〜

いつもご覧頂きありがとうございます!

管理人のジャージャーです^ ^

 

まさかこの企画『ププ破壊コレクション2021』が2回目を迎えるとは誰が想像出来たでしょうか⁈

 

私は薄々感づいていましたが( ̄∀ ̄)

 

前回の破壊コレクションはコチラ↓

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

本日も良かったら『ログハウス』バナークリックして応援お願いします^ ^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

では参りましょう♪ Let's破壊(ToT)

 

 

IKEAのテーブル

 20210209172817 20210209172746

新築後お部屋にピッタリのサーフボード型のテーブルを即買いした物。展示品だったけど、確かこんな傷は無かったぞぉーーー。

 

俺の家着

20210210152215  

日々の格闘の末に破れた・・・ま、家での作業着だから気にしないもーん(´▽`)

気付いたらスギちゃんみたいにワイルドになってるかも|( ̄3 ̄)|

 

スリッパ2足

20210209172904 20210209171155  

定番アイテムの一つ。麻ヒモがププには糸楊枝代わりなんすかね?( ̄∀ ̄)

 

奥さんのケータイカバー

 

うちのかみさんお気に入りのパイナップル型iPhoneカバー。

20210210191002  

超お気に入りだったらしく凹んでた。とにかくゴム系が好き(´д`)

 

ハイビスカスの枝

20201224200459 20201224200436  

小枝をカジカジしているうちに引き裂き、見事に幹の部分も引き裂いてこの有様( ̄∀ ̄)あはは。今年綺麗な花は咲くのか⁈

 

 

今回も如何でしたか?

 

次回も『ププの破壊コレクション』お楽しみに〜(無い無い)

 

今回の記事も面白かったら下の『ログハウス』バナークリックして応援お願いしますヽ(´▽`)/

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村