ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

大雪後の排雪からのXmas飾りをちょっとしてみる

こんにちは!ジャージャーです^^

昨日は平日に降った大雪の様子をご覧頂きましたが、いかがでした?

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 その降った雪の屋根から落ちた雪の排雪がまた大変なんです。。。

 

土曜日は天気も良く、「コレは早くやらなきゃ!!」と言う事で作業しました。

家の裏はこの様にスッキリ。(余りにも早くやらなきゃと思って、積もっている写真撮り忘れました^^;)

20191207133148  

薪小屋は気温が上がり溶けて落ちかけています。

20191207133103  

お菓子みたいっすね。

20191207133109  

 

 

午後はちょっとだけXmasの飾りを。

20191207234209  

ジャージャーもソリ引いてプレゼント運ぶバイトでも始めるか?

20191207153618 20191207153616  

今週は余り雪が降らない事を願います。。。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村