ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

去勢手術を頑張ったププ

ちょっと仕事が忙しくなると、途端にブログもインスタも疎かになる管理人のジャージャーですf^_^;(すんません・・・)

 

今日の記事も参考になったり、良かったら「ログハウスバナー」クリックして応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 

大変ご無沙汰しておりましたが、

私もププも元気いっぱいであります\(^o^)/

 

ご無沙汰している間にププさんはすくすくと育ち、今ではこんなに大きくなりました〜

20210228205236 20210228205233  

一応、4月で生後7ヶ月になります^_^

 

最近のお気に入りは薪ストーブの前で「牛の爪」をカジカジする事です。ぽかぽかで気持ちいい(´д`)

20210324205321 20210324205209  

 

そんなププさんですが、先日去勢手術を行いました。

 

日帰りで終わったんですけど、タマタマ取って縫った所気にするので、術後着を着せました。

20210405210448  

よくエリザベスカラー付けますが、ぶつかったり、色々支障が出るしこの方が普段通りの生活出来るので楽ですね^_^

 

着せたり脱がせたりも手足の抜けが良く、また背中が強力なマジックテープになっているお陰で楽です(^_^)v

 

オシッコもうんちも服を汚さず出来るので安心です。

20210405210424  

便利な世の中になりました。

 

 

 

ではまた近く元気な様子をご報告しまーす♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事が良かったら下の「ログハウスバナー」クリックして応援お願いします^_^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村