ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

「まさかの取材の依頼が来るた!!」の巻

こんにちはジャージャーです。

先日『癒しの観葉植物♪今年も寒い冬を乗り越えたっぽいです。』を更新した後まさかの取材の依頼が来たお話です。

 

 

 

 

 

我が家の観葉植物 

我が家の観葉植物達の写真を掲載して書いた記事でした。

20190323111743 20190323111535 20190323111938  

 

この記事でご依頼が! 

先日更新した記事はこちら。

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

なんの取り留めの無い、部屋に置いてある観葉植物達が今年の冬も無事に越したお話だったんですけどね。

 

コメントを承認してあるので一応確認の為ご覧下さいませ。

20190323232407  

 

 

妻は拒否する派

このコメントを見て舞い上がる私を横目に妻は「怪し〜」。確かにこのご時世全てを鵜呑みして信用してしまう事に疑問を抱かざれない世の中ではありますが、ブログをやっている限りこの手の取材は願っても無いチャーンス(≧∀≦)

 

今現在妻に内緒で取材を受けようか真剣に悩んでいるジャージャーです。(酒飲んで酔っていますが。。。)←説得力が無い

 

因みに一応どんなHPなのかURLを入力して見て見ました。

www.eloan.co.jp

 

竹中直人さんがCMしているキャッシング会社のHPかな?

要はローン(様々なローン)を活用して長年の夢をかなえた人をインタビュー!ってな感じのHPでありました。

 

夢を叶えられたこと 

確かにウチら夫婦は住宅ローンによって長年の夢で会った「ログハウス」を建てることが出来ました。

過去記事『ログハウス建てたい!』シリーズはブログを書き始めた頃の個人的ヒット作品で有りますw

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

なんでログハウスを建てたったかのか?どんな切っ掛けで家を建てる決断に至ったのか等々、我が家のログハウスを建てた経緯をご紹介しております。

これからログハウスを建ててみたい方、ログハウスではなくても家を建てようか悩んでいる方々に少しでもお力になれればとの思いから書かせて頂きましたが・・・

第7話まで書きましたが正直途中から趣旨がずれてきて現在のブログに至りますwww

 

ですがログハウスのメリット・デメリット、薪ストーブのメリット・デメリットをご紹介させて頂きました。

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

おわりに

このブログで誰か一人でも「参考になったなぁ」って思ってくれた方はいたのかな?と、未だに考えながら時々更新させて頂いておりますw

 

 これからも誰かの役に立つ記事書けるかな?そんな気持ちを持ち続けて記事の更新を頑張るジャージャーなのでしたぁ。(今日のわんこ風)

 

 

ブログ村のランキングに反映されるので『カチっ』とクリックのご協力お願いします!↓↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

 姉妹ブログの『お悩み解決ブログ』も宜しくお願いします☆

jya-imakore.hateblo.jp

 

jya-jya.hatenablog.com