ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

3月24日(日)驚きの積雪。。。

こんにちはジャージャーです。

 今回はショートブログです。

 

日曜日の朝起きて外みたらびっくりしました。

20190324082054  

土曜日も朝から日中にかけて少し降ってたんですけど、夕方には全部溶けてたんです。

20190324084312  

夜もジャージャー様のオシッコに出した時も一切降って無かったんですがね。

 

いつの間にこんなに降ってたんかなぁ〜。

20190324084333 20190324084352  

以前「春が来た」的なブログ書いてましたが、今日は真冬に逆戻り。

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

さすがに外出控えて、薪ストーブでぬくぬくと過ごしました。(ゴロゴロ)

20190226094750  

 

東京、その他の地域でも桜満開のニュースやってましたけど、うちらは雪見ですねwww

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

 

jya-jya.hatenablog.com

jya-imakore.hateblo.jp