ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

ログハウス建てたい!第1話 憧れのログ生活がしたい!

 

LOVE FOOD LOVE LIFEをモットーに、北欧の豊かな暮らしを手本にした  インテリア&キッチン雑貨のお店  

f:id:jya-jya:20180904174150j:image

皆さまこんにちは「jay-jyaのログ生活♪」へようこそ!

まずはクリックしてくれた皆様・・・ありがとうございまっす

 

何のブログ⁇

夢のマイホームをログハウスで建てたドタバタ話しとか…

雑貨好きの夫婦の話とか...

愛犬jay-jay の長寿の秘訣を大公開!とか…

前後するけど、ログハウスでの薪割りとか薪ストーブのお話しとか…

大好きなハワイ旅行の事とか(大好きな割に4年も行ってないけど(TT)

 

まぁ、なんか皆さんに何かお役に立てるお話が出来ればと思い、書き始めましたf^_^;

まぁおヒマな時にお立ち寄り下さいませ(≧∀≦)

 

 

 

私の自己紹介を…

秋田県生まれの44歳!Rです。

妻と愛犬の3人暮らしです

山に囲まれて育った割には花粉症⤵︎

田舎で育った割にはヨーロッパ車が好き!

奥さんの影響でハワイが好き!

甘いものが好き!でも体系はスリム!

四十すぎたら顔面がオイリーにwww

 

因みに僕はこれで↓お顔のお手入れして、若さをキープ!?これじゃなきゃダメですね^^;

f:id:jya-jya:20180904165802j:image

ちゃんと泡立ちネット使って洗顔してますw

 

 

 

 

 

 

なーんとくこんな私を想像してもらえたら嬉しいですネw

 

あ、話がそれました( ̄◇ ̄;)ごめんなさい。。。

 

このブログ名のjay-jyaとは愛犬のミニチュアダックスの名前で「ジャージャー」と言います。

男の子で今年で16歳になります!!もう爺さんレベルまできましたよ〜。

アップグレードしまくりのワンコですw

f:id:jya-jya:20180904113903j:image

お陰様で近所のおばちゃん達にも可愛がってもらってますwww

親バカなんですが、めちゃくちゃ可愛いですねぇ😍この爺さん、かみさんの連れ子なんですが( ̄O ̄;)

後々情報はたっぷりと書き込みますね。

 

愛犬のクリアな瞳の健康サポート『gelee WANアイケア』  

 

楽天トラベル  

奥様は4歳年上の姉さん女房。頭があがりましぇんw    「いつもありがとう」そんな言葉を毎日掛けてあげたいです(TT)

彼女もハワイが好き!ってか海外旅行好きな人。

 

バブルの頃は会社の社員旅行で海外へバンバン行ってたとか( ̄O ̄;)  

 バブルの再来をお待ちしております♪( ´θ`)ノ

いまでも髪型とかバブってますけど(笑)怒られますw

 

↓↓↓奥様が好きなお店。女性必見。。。かわいいですよ↓↓↓

 

 

ざっくり家族の紹介をしましたが、どこにでも居るふつーの家庭ですね^^

 

あれ?「えっー、ログハウスの話でねーじゃねーか」とのお声が聞こえてきそうなので・・・次回の第2話では何故ログハウスなの?とお題を添えまして、これまでのドタバタ劇を順次ご紹介していきますwww

 

週一で更新して行く予定ですから、時々「jay-jyaのログ生活♪」を覗いてみてください^ ^

 

家を建てたいけど、いろいろな事情で悩んでる人、ログハウスに興味があるけど、どーしたらいいか分らない人、愛犬、ハワイ旅行について語りたい・・・・どんな方でも結構です。何か勇気とか、きっかけが掴めたら嬉しいです。。。次回をお楽しみにwww

 

 第1話を最後までお読み頂き、ありがとうございました!感謝感謝。。。読んで頂いた皆様に良いことがありますよーに^^

jya-jyaでした!

 

※ご意見・ご感想を頂ければ幸いです。色々教えて下さい(´∀`*)

↓↓【お得満載!】今コレが欲しい☆イマコレ!↓↓

https://jya-imakore.hateblo.jp

 

↓↓ポチッとクリックしてブログの応援お願いします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

あなたの家が雑誌のような空間に。リノベーションならLOHASstudio