ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

【悲報】今年の福男も不幸になったお話。。。

こんにちはジャージャーです。

 

つい先日昨年の福男がまさかの不幸の連続的な記事を書きましたが、なんと今年の一番福の方も早速不幸なことに見舞われている様子です。

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

 

今年の福男

今年の福男は、 広島県在住の22歳の男性。中高時代、陸上部で全国大会出場レベルの成績をマーク。広島県内で消防士を務め、昨年11月には長男が誕生している。“福男誕生”を報じるニュースでは、事前にトレーニングに励んでいたと明かし、喜びのほどを語っていたのだが……。

20190128152326  

テレビ出演が徒に

 この広島県在住の22歳の男性、うかつにも「めざましテレビ」のインタビューに応えてしまったところからほころび始めます。

このテレビを偶然観てしまった「A子さん」

 

その彼女のコメントがこちら↓

「だって私、彼と2カ月前に出会って、関係を持ち、付きあってほしいって言われて、結構その気になっていたんです」

 

ん?別に問題なさそうですが、よくよく聞いてみると・・・


 2人が出会ったのは昨年11月末、広島市内のいわゆる“相席居酒屋”だった。意気投合し、2次会のカラオケを経て、ネットカフェへ。そこで関係を持ち、翌朝、今年の福男から「付き合おう」と告げられたそうです。

ただし、福男が既婚者であることは伏せられたまま・・・

 

「彼とテレビの中の福男は顔と名前は一致してますが、経歴が違う。24歳で警官だと言っていたのが、22歳、消防士と紹介されていた。それはともかく、インタビューが進んで“2カ月前に子どもが生まれた”と話しているのを聞いて衝撃でした」

 

 

つまり福男は不倫していたんですねwww。しかもうかつにもTVで自分のことをきっちり紹介した部分をA子さんに観られていたとは!!

 

A子さんSNSで拡散

腹を立てたA子さんは、2人の関係についてツイッターで暴露しちゃいましたw

すべての嘘がバレてしまった彼は、A子さんに何度も電話をかけ「SNSはやめてくれ! 頼むけえ!」と。

その後、福男氏の上司から謝罪の電話があったことで、ツイートは削除したとのことですが、あほやなーと思う反面このご時世のSNSの怖さが良く解りました。

 

消防士なのに自分の火消しはうまく出来ていませんでしたね。

 

詳しくは週刊新潮に掲載とのことです。。。

 

もはや連鎖は止まらないのか?

毎年毎年の一番福の男が「不幸になる」のはもはや当たり前のようで、一番福になった瞬間に全ての福や運を使い果たすとか?!

 

また宮司さん曰くみんなの不幸を背負って生活するみたいな事もおっしゃっています。

こんな話を聞くと一番福にはなりたくないですね。

 

二番福はどうなんだ?

では逆に今年「二番福」になった方はどうなんでしょう?

今年二番福になったのは吉本のお笑い芸人で30歳のピン芸人、伊丹祐貴さんです。

そんな彼は、仕事量は5倍に増え、先輩のライブにも呼ばれるなど昨年まで“仕事ゼロだった芸人”にとっては2019年は最高のスタートダッシュを切った様です。

 

所属する吉本興業の社員の待遇も変わり「体調大丈夫ですか?と心配されるようになった」とか?

吉本新喜劇入りのため踏ん張る日々で、「スポーツ好きなので、スポーツの番組にたくさん出たい。おっさんが頑張っとる姿を見せたい」と意気込んでいるみたいです。

 

一番にならずとも、努力していれば二番でも良いことが有るんですね。

 

またまたログハウスや薪ストーブのお話から離れましたが、ジャージャーはこういったゴシップネタも大好きです^ ^


にほんブログ村 

↑↑ジャージャーは二番福?クリックお願いします☆

jya-jya.hatenablog.com

jya-imakore.hateblo.jp