ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

久しぶりのププです

何と言うか、約3か月放置していたこのブログ( ̄▽ ̄)久しぶりに書いてみました。

 

いつもの如く下のログバナークリックして高評価お願いしますw

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

4月〜5月メッチャ仕事忙しく、パソコンに向き合う事も嫌になり放置。その後色々やる事あったりと言い訳が山の様に有りますが、お許しください( ̄∇ ̄)

 

そんな間にも愛する我が家のププは成長を止めておりません。

20210729095725  

中々のイケメンになってきました(^_^)v

 

しかーし、去勢手術して大人しくなるのかなぁと思ってましたが、空振りに終わりしつけの毎日。

 

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

 

途中「もうー何で分かんねんだーーーっ」てストレスが溜まる事も多い中で、ちょっとづつ変化はあるので、やっぱり可愛いですね^ ^

 

毎週の様に、比較的近くに有る小さなドッグランにお邪魔してます。

 

毎回ほぼ貸切状態なんで、場所は秘密w

20210729094445  

贅沢に使用させて頂いております^ ^

20210717112228  

ププも楽しそう

20210717112127  

だけど余りの暑さでこの通り(>_<)

20210717113030  

帰りの車では義母に寄りかかって伸びておりましたw

20210729094434  

 

またお時間あればログハウスの事、ププの事、薪活の事お知らせしますんで、これからも応援よろしくお願いします(*´∇`*)

 

↓ログバナークリックして応援お願いします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村