ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

ひたすら雪かきの一日。ライザップのプロテイン飲んで頑張ってみた結果・・・

こんにちは、ジャージャーです。

やはり今日のブログも雪かきメインの記事ですが、ちょっと気合い入ってます!

最後までお付き合い宜しくです。

 

やっぱ雪かきで始まる一日

『ガーーーゴーーー・ブォンブォン・ガーーー…』

私のいびきでも無ければ、当然妻のいびきでもありません。

夜も開けぬ午前4時頃?除雪車が我が家の前を通過した音を表現してみましたw

 

「俺はそんな騒音には負けねーぞっ!」と布団へ潜り込みますが、やはり一旦眼が覚めると眠れない私…

 

外の雪が気になり眠れない。そのままi-phone のアラームが5:30に鳴り出しました。

 

外を見て「だよねーっ」て感じで着替えて雪かきへむかいます。

これが冬の日課であります。

 

ライザップのプロテインで引き締まるか?

今日はお休みなので正直なところ早起きしてまで雪かきしなくてもいいんですが、かみさんはお仕事なので車が出れる様程度の雪かきを。

 

その後出社したら残りをのーんびり雪かきする事にしました。

 

昨日からの雪で、屋根から落ちた雪も処理しなければ、後々面倒&厄介な事に。

20190118110710 20190118110735  

除雪機使ってアッサリ終える事も考えましたが、あまり頻繁に使うと当然ガソリン代もかさんでしまうしぃ、、、

スノーダンプメインで補助的に除雪機も使っちゃう計画でやります。

 

そこで今日はこれ飲んで、ダイエット含みで雪かき頑張りました!

20190118111351  

ライザップのプロテイン

以前たまたまドラックストアで割引になってたんで買ってみました。90円ですwww

元値はコンビニで160円位だとか。

これ飲んで身体動かせば、あのCMの様に「俺のこのだらしない身体が引き締まった身体になるんだ!!」と思い込み、一気に飲み干し極寒の世界へ!

 

そもそもこのライザップのドリンクは何なのでしょう?

 

 ラベルには興味を引く文言がズラリ。これは効くでしょ♪

 

詳しくはこちらの方が記事を書いてありましたのでご参考に。

daiki-suto.com

 

 

スノーダンプと除雪機でせっせと雪かき

俺の相棒の除雪機とスノーダンプ。今日も大活躍で有りました。

20190118110715  

 

家の前もご覧の通りスッキリ!綺麗に雪かき頑張りました。

20190118110710 20190118153751  

同じ様に家の裏も。

20190118161825  

几帳面な性格故、この様な感じにならないと納得いかないのですが、結局は直ぐにまた雪が積もるのです。残念…

 

時間にして約4時間ちょっと。果たして私のたるんだこの身体は引き締まっているのか⁈

 

ライザップノプロテインの効果はいかに!

当然ながらあの一本飲んで直ぐにムキムキの身体にはなりませんでしたw残念…(2回目)

 

それどころか、お昼にインスタントラーメン食ってカロリーUPしてしまいましたwww

 

どうせ午後も雪かきで動くからプラマイゼロ!という考えが。

 

今日も自分に甘いジャージャーでした。

 

管理人のジャージャーよりも、愛犬ジャージャーの方がもっと自分に甘いんですけどね〜

 

 

少しでも長生きして下さい。老犬ジャージャー様。

20190118154515  

 

インフルエンザが全国で急増中!!

Yahoo!の記事では頻繁にインフルエンザの記事が紹介されていますね。

headlines.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

インフルエンザの予防はしっかりと!

jya-jya.hatenablog.com

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました^ ^


にほんブログ村 

いつも『クリック応援』ありがとうございます☆