ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

近づくXmas!人気のプレゼントを通販大手3社でお得にお買い物

皆さんこんにちは!ジャージャーです。

 

ようやく我が家も遅ればせながらXmasツリーを飾りました。

 20181202225333

一昨年に奥様が新調してくれたこのXmasツリーですが、ホワイトカラーのツリーです。私は正直グリーンカラーの方が我が家には似合うと思いますが、そこは「ぐっっ」と堪えて「ホワイトも中々いいよねー」と今年も褒めておく事にしましたwww

20181203184740  

 

ちょっとアイテムを飾ってみる

そのほか玄関のドアと下足棚の上、キッチン周りにツリーの足元にもちょっとアクセント的にアイテムを飾って、それらしい雰囲気に。

何気にこんなワンポイント的なインテリアが良かったりしますね。

20181206170052 20181206171004 20181206170517 20181206170144  


にほんブログ村 

さてXmasプレゼントは何が喜ばれるのか? 

さてさて、この先待ち受けている難題が「Xmasプレゼント」です。皆さんは彼女や彼氏、奥様や旦那様へのプレゼントは決まりましたか?

先方から「〇〇が欲しい!」とリクエストがあるならば簡単ですが(値段にもよるが・・・)サプライズ的に用意しなきゃいけないパターンだと、本当に悩みますよねw

 

頑張って高価な物をプレゼントしても、本人が気に入ってくれるか分からないし、安過ぎる物だと何だか申し訳ないし。

と、思いつつネットサーフィン。

 

この時期プレゼントとして最強なのが『ジュエリーやアクセサリー』と『ブランド品のバッグやお財布』。インポートショップではお財布と彼女の手を握りしめ、余りの値段の高さに目が泳いでいる青年の姿をよく見かけますwww

ネット通販ならお得にお買い物出来るので、私ならお店で下見して、同じ物をネットで買っちゃいますけどね〜。(偽物じゃ無い事を祈りつつ)

そんなネット通販サイト大手3社の楽天AmazonYahoo!ショッピングは消費者には嬉しいサービスが今盛んに行われていますね!早速チェックしてみましょう。

 

楽天スーパーSALE

楽天は12月11日(火)の深夜1:59まで『楽天スーパーSALE』と銘打ってポイント最大43倍や半額アイテムが約100万点の品揃えでセールを実施しております。また商品によっては半額以下になるアイテムもあったりしますので、欲しかったあの商品や気になるアイテムが有ればチェックは必須です!

またHPを見ると時間限定のタイムセールもやってます。コレは早目に見ておかないと損するかもしれませんね!

 

 

Amazonサイバーマンデー

Amazonは12月11日(火)の深夜1:59まで『サイバーマンデー』を実施しております。おや、楽天の締め切り時刻と同じですねー。

こちらはポイントアップキャンペーンへエントリー(HPへログインしてキャンペーンページを見るとエントリー完了)と、期間中に合計10000円以上のお買い物をすると、期間中のお買い物で最大5000ポイント還元されるらしいです!コレは大きいですよねー。

まずは早目にエントリーがてらHPをにログインしてキャンペーンのエントリーを済ませましょう。

 

 

Yahoo!年末プレミアム会員セール

Yahoo!ショッピングでは12月17日(月)の日付が変わる前の11:59まで年末プレミアム会員セールを実施しております。

Yahoo!のプレミアム会員は月額462円(税抜き)の有料会員制度ですが、今の申し込みで会員費が6ヶ月分無料と入会特典で2000円OFFのクーポンもプレゼントと嬉しい特典がいきなり付いてきます。

既に会員だと言うあなたへは、クーポン利用で20%OFFとなります。こちらは欲しい商品を選択してそこのページにあるクーポン券をクリックすると獲得出来ます。

さらにソフトバンクユーザーの方はスマートログイン(スマートフォンなどでログイン)で、いつでもなんとポイントが10倍に!

会員費がおよそ450円(税込み)×6ヶ月で2700円と2000円OFFのクーポンも貰えると言うことは、実施4700円分だけ無料なので、プレミアム会員になるなら断然今がお得です。このチャンスを逃さないでください。

 

jya-imakore.hateblo.jp

 

さて、奥さんには何を選ぶか?

ネットサーフィンして各社の意気込みを感じましたが、結局のところ何にしようか悩んでおりますw

そこで先日お買い物がてらドン・キホーテに行った時の事を思い出しました。

彼女は美容グッズのコーナーで『美顔ローラー』を手にして見ていた事を!

手にして見ているという事は、かなりの確率で欲しい、もしくは興味があると言っても過言ではないでしょう。(個人的な憶測ですがね)

 

今思えば、時々出かけた先で見ていた事もあったからきっと欲しいのかな?と言う事で今年は『美顔器・美顔ローラー』に決定しますw

「サンタさん、どうか私に12月23日迄に美顔ローラーをください!」とお願いして今日はおしまい。。。

 

お後がよろしいようで…

 
にほんブログ村

 ↑↑↑いつもクリックして応援ありがとうございます☆これからも宜しくお願いします。

  

 ↓こちらのブログでInstagramの裏技と麻雀ネタを更新中!

jya-jya.hatenablog.com

↓ 同じくXmasプレゼントの他、お悩み解決に必要な情報公開中!

jya-imakore.hateblo.jp


にほんブログ村