ジャージャーのログ生活♪

ジャージャーのログ生活♪

ログハウスの生活と薪ストーブ生活の日常の一コマをご紹介しています☆

ハスクバーナの手斧で焚き付けの薪を大量生産

こんにちは!ジャージャーです。

 

いよいよ寒くなってきましたね^^;

今日は先日の週末にまたまたハスクバーナの手斧で焚き付け用の薪を作りました。

 

この先お天気が良い日ってどれ位有るんだろ?と思うと外で出来る作業に重きを置きます。

 

先日ご紹介したコチラの記事↓↓

jya-jyaloghouse.hatenablog.com

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

ハスクバーナの手斧での作業が捗って、最強過ぎてたまりません!!

20191027121408  

とにかくお天気の良い日はこんなことばかりやってます。

 30分も作業すればこれだけ作れます^^/

 

 

20191027123250  

 「随分がんばったなぁ~」とでも思っているのかジャージャー様。

20191027123156  

 一冬越すには足りないから、お天気見ながら頑張ります^^

 

20191029174018 20191029173725

焚き付けの薪から、大きな薪へ。炎が大きくなりお部屋も徐々に暖まってきました。

ジャージャーも満足のご様子です^^

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村 

20191027184452  

 今日はしばらく行けていないハワイを思い出しながら一杯やります。

スカパー!で始まった「HAWAII FAIVE 0」を録り溜めているのでそれを観ます^^

 

みなさん風など引かないように、体調管理にはお気を付けて・・・

 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村